福岡の不動産事務の求人情報 不動産会社レーサム福岡

一般事務

募集要項・応募フォーム

募集要項

募集職種 一般事務
雇用形態 正社員
仕事内容 レーサム福岡では、地域の不動産を「買う・創る・届ける」まで一貫して手掛けます。
今回は事務関連の業務をメインに担当していただきます。
現在は1名のスタッフが、他業務と兼任して行っておりますが、社内体制強化に伴い、新たに事務関連業務をメインで担当してくれる方を募集しています。

◎具体的には
・契約関連書類のチェック、データ化
・書類や鍵の管理
・PC、スマートフォンの設定
・小口管理、請求書チェック、管理組合決算書の作成
・勤怠チェック、入退社対応
・備品発注、補充

◎ポイント
・不動産事務、システム関連の知識を身につけることができます
不動産業での経験や資格は不問です。まずはできることや得意な分野から始めて徐々にできる業務を広げていくことができます。

・充実したサポート体制
基本的にはフォーマットがありますし、困ったことや分からないことがあったときには社内や親会社のスタッフに相談できます。
また、システム関連については契約している保守会社へ相談もできます。
応募資格 ◎必須要件・資格
・ビジネスPCスキル(Word、Excelなど)
・一般的なPC、スマートフォンの設定が出来る方

◎歓迎要件・資格
・不動産業界に興味がある、不動産が好きな方
勤務地 福岡市中央区六本松2丁目5番1号 THE GROVE 5階
試用期間 6ケ月 ※期間中の待遇変更なし
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:60分)
休日・休暇 完全週休二日制、年間休日122日
土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間6ケ月終了後に付与)
給与 固定給14カ月分(みなし20時間含む)
昇給あり
ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給
※経験や、現職での給与水準を考慮します。
その他 交通費全額支給
福利厚生 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)

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